おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

まさかのインフルエンザ
…まだ大阪の実家にいます。
予定では昨日帰るつもりだったのですが、昨日の朝になって突然
39度近い熱が出て病院へ連れて行かれ、調べてもらったら…
インフルエンザでした。またかいっ!!(+_+)
普段は風邪さえ滅多にひかないというのに、なぜ帰省した時に限って
こうも高い確率でインフルエンザにやられる?(涙)

丸一日39度~39度5分をウロウロして大変でしたが、もう峠は越えたようなので
何とかこのまま回復してくれれば数日後には帰れると思います。
帰宅したら連絡する予定になってる皆様、もうしばらく待って下さいね。(>_<)
この記事に対するコメント

えっ、大丈夫!?まさか・・・・。私の周りも流行っているよ、A型。早く良くなってね。
【2009/01/20 19:54】 URL | けんけん #- [ 編集]


ありゃりゃ・・・。

流行も過ぎたのかと思ってたら、職場でまた最近復活!
気をつけねば。

とにかくお大事にねv-22
早くよくなりますよーに^
【2009/01/20 20:13】 URL | わっかん #- [ 編集]


インフルエンザですか?!
私はもう10年くらいかかっていないな~!
辛いですよね!
でも実家で親がいるところでよかった・・・
家で一人で寝ているのは辛いから・・・

私も今日は頭痛で会社休んでしまった・・・
ガマンできないほどではなかったけど
17:00~の事務打ちもあったし
金曜日のために体力充電しとかなきゃ・・・

オトメさん金曜日には会えるかな?
早くよくなって帰ってきてくださいね!
楽しみにしてますから・・・

でもくれぐれも無理はしないようにしてください
【2009/01/20 21:35】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


ありゃー、インフルエンザ大丈夫?
実は私も帰省していて、時間が合えば会えるかなぁなんて思っていたけど
もう帰るところだったんだねv-356
とにかく安静にして、ダンナサマのところへ帰ってあげなくちゃだね(笑)
今度機会があったら会いたいですv-345
早く良くなりますように!
【2009/01/21 16:05】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


おやまぁ・・・大丈夫っすかぁ~。
大阪に帰るとインフルエンザと相性良くなるんかな?
2度アルことは3度アル・・・(笑)
次回の帰省にはご注意を~
【2009/01/21 19:16】 URL | uri #- [ 編集]


あらら。。。かわいそうにe-350
早くよくなりますように。

今回は会えるe-420と楽しみにしてたんだけど、残念です。
次回は、必ずe-266
【2009/01/26 23:12】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>けんけんさん
そう、そのまさかだったの~…。うう。(泣)
今回は私もA型だったよ。
どうやらA型の方が感染力が強いから大流行するらしいね。
まだまだ流行ってるみたいだから(特に大阪?!)
けんけん一家も気をつけてね。

>わっかん
わ~♪ひさしぶり~♪元気にしてる?(^▽^)
インフルエンザ、こちらでは身近になってる人がいなかったから
わりと油断してたんだよねー。
なのに!実家でやられるとは、とほほ…。
職場で話題復活してるなら、加湿して手洗いうがいを徹底的に!
なっちゃったら辛いからねぇ。くれぐれも注意してね。

>向日葵様
先日はせっかくの新年会だったのに、ご迷惑をおかけしました。
アナゴとヒラメ、食べ逃してしまいました。辛すぎる…。
確かに、実家で発症してまだよかった気がします。
家だったら一人で寝てるしかないですもんねぇ。 それまた辛い。
実家の家族にうつしてしまってないかだけ心配だったんですけど
何とかうつらずに皆元気みたいなので助かりました。(^^;)
向日葵さんの頭痛はどうですか?さすがにもう治ってるかな。(笑)

>hinaちゃん
なんとー、ちょうどいいタイミングで帰省してたのねー!
体調が良かったら久しぶりに会えたものを…残念極まりない…。(涙)
またタイミング合わせて会いたいねぇ。(;_;)

>uriさん
2度アルことは3度アル…?
このペースでいくと、次の次帰った時にまたやられる?
うわぁ、それは何としても避けたいアル。
uriさんと会った時はあんなに元気だったのにねぇ。
あれ?具合悪い?って思ってから発熱の早いこと!!
恐ろしや~~~

>さっちゃん
今回は残念だったね。
さっちゃんも体調の方はどう?
次回こそは必ず!!楽しみにしてまーす♪(≧▽≦)

【2009/01/27 19:32】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/534-06cc5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





