おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

意外な結果
インフルエンザもすっかり治り、無事に帰宅しております。(^^)
ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました

さて、思いのほか長くなった帰省で長期間空けてしまった家は…
意外と大丈夫でした
怪獣さんが大暴れして荒らしてるものと覚悟して帰ってきたんですけどね。
(毎度のことながら、玄関ドアを空ける瞬間の怖いこと…笑)
さすがに毎日23時や24時に帰宅してたら、散らかす暇もなかったのかな。
ゴミもちゃんと捨ててあったし、2週間よく一人で頑張ってくれたと思います

とはいえ、基本的に家事はまったくしない人なので、台所のシンクの中には
家中のマグカップとお皿やスプーン等が山盛り詰め込まれてました
洗濯かごの中には、パンツ・Tシャツ・Yシャツ・靴下が1セットになったモノが
何層にも積み重なってギュウギュウに詰め込まれてあり、ミルフィーユ状態!
いや、そんな可愛らしいものじゃなくて…押し寿司、ですね。
あまりにギュウギュウなので、そのままの形でカゴから出せるんじゃないかと
真剣に思いました。(笑)
当然洗濯機1回では収まりきらず、何度も回しては干し、乾いたらアイロンと
しばらくは洗濯物と戦っていましたが、まぁ、これくらいで済んでよかったです。

ズラリ。

この記事に対するコメント

洗濯物、圧巻です!お見事!これだけあれば、気持ち良いね。

私も2週間でも家を空けるのが、怖いよ。今度は約半年、一体どうなっていることやら・・・。
【2009/01/27 20:47】 URL | けんけん #- [ 編集]


すごい洗濯物の数
確かにもし家事ができても
家に帰って家事する余裕なんてなかったかも?
そういえばKちゃん今日も倉庫で電話していた
倉庫で電話するの好きだよね(笑)
【2009/01/27 21:28】 URL | チームTG #- [ 編集]


シンクの中が山盛りでも
大丈夫って思えるオトメさんは
心が広いな~v-363
私なんか全部片付いたあとに
また、汚れ物が1つでもシンクやテーブルの上に
あると「洗ってよ」って文句言ってます・・・v-410
【2009/01/27 22:44】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


おかえり~♪
それにしても洗濯物、凄い数だね!
竿、折れそうじゃない?!(爆)
また近いうちに遊ぼうね☆
【2009/01/28 10:53】 URL | yumie #- [ 編集]


>けんけんさん
これだけ干せば、干し終わった時には妙な達成感があったよ。(笑)
しばらく家空けると…怖いよね。(^^;)
約半年かぁ。 しかも異国の地…。 頑張ってぇ!!!(>_<。)

>チームTG様
すごいでしょ? 洗濯物というか、洗い替えの在庫数が。(笑)
前々からどんだけあるんだろう~?と思ってたけど、今回のことで
2週間分はあることが判明しました♪
そういえば、今って会社の固定電話が持ち歩けるらしいですね。
便利というか、どこにいても逃げられないというか…?!

>向日葵様
シンクの中は想定の範囲内だったので怒りにはなりませんでした。
いやいや、あれだけ見事に洗いませ~ん♪っていうオーラが出てたら
それに対して怒る気にはならないですよー。 王様ですからね。(笑)
全部片付いた後に洗い物を発見した時は…
なぁにぃ~やっちまったなぁ!byクールポコ って感じです。(^▽^;)

>yumieちゃん
竿が折れる?ややっ、それは考えてなかった!! 
バキッと折れなくてよかったわ~~~危ない危ない。
体調もすっかりよくなったし、また近いうちに遊びましょ♪
【2009/01/29 21:32】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

お疲れ様でした
実家に帰ってきているのは知っていたけど、
インフルエンザにかかっている・・・と知り、連絡はしなかったけど、
今度、大阪に来る時は、ぜひ会いましょう♪

2週間ぶんの洗濯物と洗い物は大変だったね・・・。
うちは、私がいたらしないけど、いなかったら
掃除も洗濯も料理も自分でやっちゃう人なんで
たまに私っていらんのちゃう・・・って思ってしまうよ。
ぜんぜん家事出来ないのも困るけど、
うちのように出来過ぎもかわいくないです・・・。
【2009/02/06 12:55】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
今回は連絡できなくてごめんね~(。>_<。)
もし時間ができたら連絡しようと密かに考えてたんだけど
たまにしか帰らないものだから超過密スケジュールで…
しかもまたもやインフルエンザ!
いくら大阪にいてもインフルエンザじゃ誰にも会えやしない。
次こそぜひぜひ会いましょー♪

何でもできる旦那さん、考えようによっちゃそういう事もあるかぁ。
何ごともホドホドにできる人が一番やねぇ。(^^;)
【2009/02/08 21:53】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/535-96d89b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





