おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ネピネピ…?
ドラッグストアに積み上げられてたティッシュのPOP↓

20060518202718.jpg

ネピア…ネピ…ネピ…?
ネピ多すぎやろ~~~っ!!! 
どうしてこうなっちゃったの?
ネピネピって… ┐( ̄ヘ ̄)┌  

誰も気づいてないのかなぁ?
それともわざと?(なワケないか…)

これを見て某コマーシャルの 『アイタ・ペアペア』 を
思い出してしまった。
気にしない、気にしな~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この記事に対するコメント
ピアピア
それは、かなり素敵なポップやねぇ~

わざとでしょ!!
そうに違いない!!!
ってゆうか、そうであって欲しい!!!

まず間違いなく、私やったら、ひっかかって買うなぁ~~~~
【2006/05/18 20:41】 URL | はいじ #- [ 編集]


『ネピアネピネピ』もかなり笑えるけど、一人でこれを写真に撮ってる
アナタの姿を想像したらおもしろすぎる!(´∀`)
カメラを向けてる姿を後ろから激写したい!(・∀・)
【2006/05/18 22:24】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


これ、新商品??
【2006/05/18 22:42】 URL | しぃ #- [ 編集]


お店の人よっぽど疲れてたのね~e-286色付きの文字
【2006/05/18 23:06】 URL | あさり #- [ 編集]


>はいじさん
わざとであってほしいよね。
それやったら、いつも期待して通っちゃう♪
間違いなく足止めて見るよ~(笑

>ユミコ
どきっっ ∑( ̄口 ̄*)

激写中の姿はヒミツよっ!
後ろからの隠し撮り禁止!!

>しぃちゃん
ながい商品名やな~~~(笑
新商品やったら間違いなくネーミング失敗ね ┐( ̄。 ̄)┌

>あさりちゃん
疲れてたか、眠かったのかも。
ほら、RMCでも同じところ何度も入力してる時あるでしょ(笑
ネピア…zzz…ネピ…zzz みたいな。
【2006/05/18 23:23】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


元祖『ネピア』とは違うもんなん?
ほんで『アイタ・ペアペア』ってなぁ~に~?
にしても、このPOP見てツッこんでるのって
関西人だけなんやろうねぇ・・^m^
【2006/05/19 09:52】 URL | aiai #- [ 編集]


>aiaiさん
たぶん元祖ネピアに間違いないと思う…
見た感じ一緒だったよ。。。
やっぱりいろんなモノにツッコミ入れるのって関西限定なんかなぁ?
これを放置しておく方が気になるよねぇ(笑

「アイタペアペア」は、なんでもタヒチの言葉で
「気にしないよ」 というような意味らしい。
最近見ないけど、コマーシャルでやってたのよね。
妙に耳に残ってたの (^^;)
【2006/05/19 22:44】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/54-41f29820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





