おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

姉の上京
先週から昨日まで大阪から姉が遊びに来ていたので、この数日間は
あちこち観光しまくり・遊びまくりでした。(^▽^)

 お台場とか。
 横浜とか。
 従姉妹宅とか。
 ディズニーランドとか。
 IKEAとか。
 日帰り温泉とか。

前に来た時は特に楽しいと感じなかったフジテレビ、今回は妙に楽しかったです。
番組のセットで写真をたくさん撮れたからかな?(笑)

フジテレビ

お台場から車を走らせて横浜へ。 けっこう近いんですよね、お台場と横浜って。
中華街はいつ行っても人が多いけど、食べに入ったお店はちょうど空いていて
その上お料理は全部すごく美味しかった♪ 何だかちょっと得した気分♪
そこから山下公園・みなとみらい等をまわって、外人墓地・港の見える丘公園へ。
山手十番館でお茶してたら程よく日が暮れてきたので、横浜の夜景も見れました。

外人墓地 港の見える丘公園 
外人墓地はホーンテッドマンションみたいでちょっと怖かった…この時間以降は近づけません(笑) 

今回絶対行きたい場所候補に挙がっていた従姉妹の新居。
私はよくお邪魔してるけど、今回が初訪問の姉はとても素敵な従姉妹のおうちに大興奮!
おうちも素敵だけどテーブルセッティングも素敵で、オトメ姉妹は終始大興奮でした。(笑)

ステキ! ステキ!! 
ここで影響を受けて2人でIKEAへ行きました(笑)

そして、せっかく平日にお出かけができるとなれば…やっぱり行きたいTDL!

シンデレラ城 ジャック? クネクネしながら 「Happy Birthday!」 と…笑

姉のお誕生日がもうすぐなのでシールを貼ってたら、ものすごい数のキャストの方々が
お祝いしてくれました。 あまりの多さにだんだん恐縮してきて、ちょっと困ったほど。(笑)

見れないと思っていた25周年記念のパレードもパッチリ見れました♪ わーい♪

ジュビレーション! ジュビレーション! ジュビレーション! 

シンデレラ城 エレクトリカルパレード 開園から夜のパレードまで、満喫!!

あちこち遊びに行けたのも楽しかったけど、何より久しぶりに夜な夜な時間を忘れるほど
いろんな話ができたのがとっても楽しかったです。 やっぱり姉妹っていいな~(^^*)

この記事に対するコメント

やっぱり姉妹はいいよね~しゃべり過ぎて声がガラガラになってしまったわ。またいっぱいしゃべれるように、声帯きたえとくわ!
【2009/02/22 10:40】 URL | おねえ #- [ 編集]


>おねえちゃん
いや~ほんと楽しかったねぇ~♪(^▽^)
次の日、私も喉がイガイガしてたんやけど、喋りすぎが原因かっ?!
お互いもうちょっと声帯を鍛えておかないといけませんな。(笑)
【2009/02/24 21:12】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/542-342cfd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





