おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

正しい使い方
先日、姉が布団乾燥機を買って重宝しているという話を聞き、モフモフをこよなく愛し
フカフカという言葉にめっぽう弱いワタクシとしては気になって仕方なく…。(^^;)
数日検討するフリをして(←自分の中ではもう購入決定なので、選んでただけ。笑)
布団乾燥機、買っちゃいました♪ 楽天で4000円弱、意外と安い。

季節も天気も気にせず好きな時に布団がフカフカ
寝る前にちょちょいと使えばあったかお布団
なんて魅力的なの~~~(≧▽≦)
気持ちのいい寝床は、美味しいご飯に並ぶ幸せですよね。
最近雨の日が多いし、寒い日も多いし、こりゃかなり役立っちゃうんじゃないの~?

そんな思惑を巡らせてるうちに届きました。 なんと早い。

布団乾燥機 なかなかコジャレてます

ではでは、早速お布団をフカフカに。
旦那さんが布団に入る前にも少しだけ使ってあったかサービス。
喜んでくれるかな~(^^*)と期待して反応を見守っていたら…

「暑ッ!!」

なんと、暑かったらしい。 そうか、そうきたか…。 
確かにね、外は寒いけどマンションだから室内は常に20度近くあるもんね。
ブルブル震えて布団に潜り込むなら感動モノだけど、そうじゃないもんね。
その後も布団剥いで寝てたし(お尻丸出しで)、寝る前のサービスは不要らしい。(涙)
そんな訳で、これからは昼間に布団の乾燥目的だけに使うことにします。
使い方としては正しいんだけど、何だかちょっと残念に思うのは気のせいでしょうか…。

この記事に対するコメント

せっかくのお布団サービス暑かったのね(笑)
布団乾燥機いいですね~~~♪
なかなかお布団干せないから欲しいけれど
なんせうち狭いしまずはかたずけないと。。。物は増やせない(爆)
【2009/03/08 23:02】 URL | チームTG #- [ 編集]


ふとん乾燥機、購入したのね!我が家では、争奪戦になるほどだけど、そういえば私を除いてみんな冷え性だったわ!
【2009/03/09 10:27】 URL | おねえ #- [ 編集]


>チームTG様
そうなんですよ~せっかくサービスしたのにぃ(。>_<。)
布団干しってけっこう重労働だから、部屋の中で乾燥させられたら
運ぶ手間が省かれるだけでも楽チンです♪

物はどんどん増えますね。(泣)
何か買う時には収納場所を確保してから買うようにしてるのですが
場所には限りがありますから…。 片付けても片付けても…ううう。

>おねえちゃん
影響されて買っちゃった~(^▽^)
おかげさまで快適♪
この前、昼間に乾燥機かけて仕上がったところに潜り込んだら
ついウトウトと。 昼寝に最高!(笑)
お姉ちゃんとこの男性陣、冷え性なんや。 
男3人みな冷え性って、普通は女子の方が冷えるはずやのにねぇ。
そういうウチも旦那さんの方が寒さにはめっぽう弱い。なんで?(笑)
【2009/03/09 23:42】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/547-b456f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





