おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

セレブ会 ~恵比寿・代官山~
今日は毎月恒例のセレブ会でした。
旦那さん他モロモロから、けっこう頻繁なんじゃないの?と
言われてますが、月イチ開催なので、前回の浅草から
ほぼ1ヶ月経ってるんです。
1ヶ月って早い~ (゚~゚o)  

【本日のコース】
恵比寿 『キムカツ』 でランチ
 ↓
代官山でお買い物&お茶

まずは恵比寿で待ち合わせて、今日のメイン 『キムカツ』 へ!!
そうそう、恵比寿といえば…
こんなベタなえべっさんが居るの知ってました?

20060519201515.jpg

駅の東口から出たとこスグにいるんですが、私は聞いたことなかったんです。
ハチ公みたいに、待ち合わせ名所になってもよさそうなのに
あんまり待ち合わせには使われてないようでした…(; ̄ー ̄A
皆さん、恵比寿で待ち合わせの時は、ぜひ 『えべっさん前』 で!!(笑

それはさておき 『キムカツ』 へ向かったわけですが
開店前にもかかわらず、すでに20~30人の長蛇の列 ∑( ̄口 ̄;)
さすがに人気店だわぁ…
この 『キムカツ』 は薄いお肉を何重にも重ねた、柔らかいトンカツ
っていうのがウリなのです。
一巡目に入れなかったらキツイなぁ…と思いつつドキドキして待っていたら
わりとすぐに案内してもらえました!ラッキー♪
迷いに迷った挙句、チーズカツを注文しました。

20060519201545.jpg

お味は…? もうシアワセ~ (*´∇`*)
噂どおりの柔らか~いお肉、大変美味でございました

そして、そこから代官山方面へ歩きつつお買い物。
さすが恵比寿・代官山、カワイイお店がいっぱい♪♪♪
途中、栗原はるみさんのshop 『ゆとりの空間』 ↓なんかもあって
またまたハイテンション(笑

20060519203549.jpg

だって、何見てもカワイイ~
我慢できず、数点お買い上げ。
たいした金額のものじゃないのに、かさ高いものが多くて
代官山に着く頃にはすでに、両手に荷物、になってました(^^;)アララ

歩き疲れたところで、お友達おすすめのワッフルのお店で一休み。
もちろんワッフルも美味しい♪ 別腹、別腹、と。
今日は 『食』 メインの一日になりました(笑

私一人美味しいもの堪能してちょっぴり罪悪感…というコトで
旦那さんにもお土産を。(もちろん自分も食べますよ)
『OKURA焼き』 というブルーベリーがたっぷり入った今川焼と
(目に効きそう!)
20060520210419.jpg


チーズケーキファクトリーの 『チーズプリン』
入れ物も可愛いし、一度で二度オイシイ感じ (^^)v
20060519221239.jpg

そして、今日の戦利品♪
小さいゴミ箱と3連のお皿。
20060519221628.jpg

今日も楽しかった~ 美味しかった~ (〃^∇^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/55-4df34d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





