おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

スイーツモチーフ
どうも私はスイーツモチーフにめっぽう弱いらしく、そのため携帯のストラップには
たいがい美味しそうな形の物がぶら下がってます。(ただの食いしん坊?!)
きのこの山だったり、鳩サブレだったり(鳩三郎)、ミッキー型のマカロンだったり…。

そんな私がまた出会ってしまいました。
リプトンリモーネのキャンペーン 「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション
これは…買わずにはいられないでしょ!!(笑)
全部で8種類ありますが、そんなにジャラジャラつけるのも…なので、厳選して2つ。

スイーツ

「ビスキュイ」 と 「コーンシングル(フランボワーズ)」
可愛いです~(〃∇〃)
この記事に対するコメント

わかる、わかる!マカロンは全色制覇しました。今回も!?
【2009/04/17 21:56】 URL | けんけん #- [ 編集]


>けんけんさん
わかってもらって嬉しいわ~~~(≧▽≦)
マカロンの時は知らなくって1個もGETできなかったの。(泣)
(後から知ってショックすぎるー…)
全部制覇したいところだけど、8個あってもなーって迷い中。
そう言ってる間になくなっちゃいそう。
とりあえず、あと1つだけチョコレートみたいなの欲しいかな♪
【2009/04/20 21:46】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

明日はリベンジ!
早速ゲットしに行きましたが、あいにくお気に入りに出会えず、今日は断念。
明日は数件お店をハシゴする予定です。
食べ物や食器類等のミニチュア大好き(^o^)
何か自分にしっくり行くものを持っているだけで、幸せな気分になりますよね♪
【2009/04/21 00:59】 URL | よこぴぎ #- [ 編集]


>よこぴぎさん
ダブルコーンGETおめでとうございます☆(笑)
食器類と言えば…
よこぴぎさんのおうちでル・クルーゼのマグネットに出会った時は
体に電気が走りました!!(≧▽≦)アリガトー
精巧にできたミニチュアを見るとニヤニヤしてしまいます~♪♪♪
【2009/04/22 19:55】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/562-8896c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





