おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽インフルエンザ
この1週間ほど、実は珍しく体調を崩して寝込んでおりました

風邪気味だったとか、調子が悪かったとか、そういう前触れは一切ナシに突然の発熱。
ちょうど近所で新たに新型インフルエンザの感染者が出たというニュースの直後。
なんという間の悪さ…。
「あれ?もしかしてこれって寒気?」 と思ってから3時間程で40℃まで上がったので
自分自身を含め、誰もが 「やっちまったな」 と思いました。(--;)

結局、検査の結果はインフルエンザ陰性 晴れて無罪放免となりました。
よかったー…。
あのタイミングで陽性反応が出ていたら間違いなく ニュース速報、出てましたよ。(笑)

ともあれ、普通の風邪にしては熱が高いので、溶連菌の検査なんかもされたのですが
これまた陰性。 咳も鼻水もなく症状は発熱だけ。 
その割に熱が引いてからの回復が遅く、朝は元気なのに夜になると微熱の繰り返し。
発熱の後遺症か、しばらく体はだるいし。 ほんとに、一体何だったんでしょうね…?
お医者さんにも言われたけれど、しばらくは体が弱ってるので、本物のインフルエンザを
もらわないように気をつけなければ。。。

体温計 病床でもブロガー魂…笑

この記事に対するコメント

元気になってよかったです
Kちゃん、ちゃんと看病してくれましたか?

豚インフルエンザじゃあなくて一安心ですね

Hちゃんからもそろそろみんなで集まりたいから
Kちゃんちか向日葵でご飯食べましょうよってメールがありました

向日葵とオトメちゃんちは同じ位置付けなのですね
向日葵さんは先週集まったよ
って嘘メール送ったらっだって(笑)
【2009/05/28 13:47】 URL | チームTG #- [ 編集]


体調が悪かった間、
オトメさんが実家に戻っていたときのように
ワイシャツの山になっているのかな?
と、心配したりして!
【2009/05/28 23:09】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>チームTG様
いやいやいやー…ほんと今回はビックリでした。
街中は、もうすっかりマスク姿の人が減りましたね。
あのタイミングで発熱って、一体何だったんでしょう?(--)
Kちゃんの看病は…
必要な物を買ってきてくれたり、病院連れて行ってくれたりしてくれました。
あ、あと、洗い物とかも率先してしてくれて、やればできる男アピール。(笑) 
がっ! テレビ見ながらリビングで寝てたり(私がヨロヨロと消灯i-191
やっぱりマイペースに過ごしておりました。 まだまだ、ですね。(笑)

そろそろ、また集合しましょう♪Hちゃんにも会いたいし♪
向日葵でもモチロンうちでも大歓迎ですっ
それにしても、本物のお店の向日葵と同じ位置付けにしてもらえるなんて
とっても光栄ですよ~e-420

>向日葵様
そのご心配、なかなかイイトコ突いてます!!
きっとあと数日寝込んでたら大変な事態になってたと思いますが
熱が出かかってる時に、自分自身何ともイヤ~な予感がしたので、
あちこち再度掃除して、洗い上がったものは畳んで、アイロン掛けて
自分の布団を客間に移動して…とか準備したんですよ~(^^;)
主婦の性ってツライですねぇ…(涙)
でもその甲斐あって、何とか山のような洗濯の刑は逃れられました。
本当はKちゃんが洗ってくれたらいいんですけどね。(ボソッ)
【2009/06/01 21:21】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/575-f8bea696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。