おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

イモト発見!
選挙に行ったついでに外でお昼ご飯でも…と、車で出かけたところ
途中で沿道に何やらたくさんの人が。
何か子供のイベント?と思ったけど、それにしてはお年寄りまでいるし。
皆一様に携帯を気にしていたりカメラを持っていたり。
で、旦那さんがひらめきました。

「イモトだ!!」

なるほど24時間マラソン
そういや違うランナーがうちの近所を走っていた映像を見たことがある
「見に行けばよかった~」なんて思ってたけど、すっかり忘れてた。(笑)
しきりに携帯を見ていた人はワンセグを見ていたのですね。

とりあえず、車だったので観衆を横目に通り過ぎてお昼ご飯を食べに。
もう走って行ったかなぁ?なんて話ながら戻ってくると、少し人が移動して
更に人数が増えている
どうやら途中の建物で休憩中だったらしく、もうすぐ出てきそうな雰囲気。
せっかくタイミングよく居合わせたので、車から降りてしばらく待ってると…

イモト 来た来た!

みんな写真を撮ることに必死で、人の数のわりに声援が少なかったのが
ちょっとだけ可哀相な感じがしました(私もその中の一人ですが…^^;)
この時にはもう100㎞くらい走ってることになるので、かなりしんどそうで
辛そうでしたが、イモトは普通に可愛らしいお嬢さんって感じでしたよ
いつもテレビでは変な姿ばっかり映ってますからねぇ。(笑)
残念ながら放送時間内にはゴールできなかったけど、126㎞もの距離を
無事完走できたのはすごいことだと思います

この記事に対するコメント

おぉ、イモトだ!

今年は距離延びてちょっと可哀相な気が。。。。でも頑張ってゴール出来て、良かったね!選挙でかすれちゃったけれど、イモト偉い!
【2009/08/30 23:01】 URL | けんけん #- [ 編集]


いいなー。イモト見られたなんて。
かなりイモト好きで、行ってQを毎週楽しみに生きているよ。
確かに、あんな過酷なロケ行ってるのにお肌奇麗だし白いな~と思った。
【2009/08/31 15:20】 URL | きのこ #- [ 編集]

イモト!!
イモト!
出会えて羨ましい~

最後は大雨で本当に可哀想な環境ですごい頑張ってたよね。
イモトのゴールが見たくて選挙は読売テレビで確認~

元気で素直そうで眉毛太くても細くてもあたしは好き☆
【2009/08/31 18:13】 URL | りん。 #- [ 編集]


その後うちの近くを通ったようで
残念ながら私は会えなかったけれど
【2009/09/02 19:25】 URL | チームTG #- [ 編集]


R246でイモトを見た話は
Kちゃんから月曜の送別会のときに
聞いてて、みんな声援よりも
携帯に夢中だったと言っていたので
さぞかし声援に専念しているかと思えば・・・
しっかり写真あるじゃないですか!(笑)
【2009/09/02 23:04】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>けんけんさん
なんで中途半端な126.???㎞なんだろうと思ったら、フルマラソン3本分だったのね。
100㎞でも十分長いと思うけど(私には考えられない!笑)、よく頑張ったよね~(^^)

>きのこちゃん
お♪意外なところでイモト好き♪
確かに…いっつもあんな過酷な地に行ってるのにお肌キレイよね!
この時は雨が降ってきて眉も普通になりかけだったから、普通に可愛かった(^▽^)
あんな小柄で猛獣と走るって…改めてすごいわー。(笑)

>りん。ちゃん
私も私も!けっこうな割合で日テレ見てた。(読売って懐かしい~)
それまでは特に見てなかったんだけど、イモト見てからその後の様子が気になって。
選挙やら悪天候やら、挙句ゴールの瞬間が生で放送されなくて可哀相だったけど
よく頑張ったよねー。
次の日ドキュメント見てわかったんだけど、この時相当しんどい時だったみたいで
よくゴールまで走りきったなぁと。きっとファン増えただろうね♪

>チームTG様
おお☆その辺りも通るんですね!
うちからTGさんの家まで走るだけでも…。…想像しただけで疲れました。(^^;)

>向日葵様
あはは~そうなんです。
ワタクシ携帯構えるのが必死だった一人であります。(^^;)
Kちゃんはちゃんと声援送ってましたよー。(←イイヒトだぁ~と思いました。笑)
「がんばれー!」って声がちょっと周囲に響いてましたけどね。(笑)
【2009/09/03 21:37】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/601-b5141ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





