おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ旅行記 -雨の日の過ごし方編2-
さて。
雨が降って海に入れない時、何をしていたかと言いますと…
やっぱりリゾートと言えばこれでしょ、スパ♪ 

ココナッツスパ

実は予約して行ったのにダブルブッキングされたり、気分悪い話もあったのですが
ムッカーとしたけれども!くぅ~と思ったけれども!ナンジャソリャと思ったけれども!
なんせ英語が達者じゃないので、強く文句も言えやしない!!(。>_<。)
仕方ない…怒るシチュエーションなんて学校では習いませんからねぇ。(笑)
でもトリートメントはすごく気持ちがよくて、終わった時には怒りもすっ飛んでました。
やるな…。

スパの中から  
部屋の中から水上コテージが見えました。 う~ん、いい景色♪

終わって出てくると、すっかり日も暮れてスパがイイ感じに浮かび上がってました。
ここは待合室なのですが、滞在中一度も使ってるのを見ませんでした。
予約したら10分前に来て下さいと言われ、行くと待たされるのは2階の廊下の椅子。
こんなに素敵な場所なのに何の為にあるんでしょう?もったいない。

夜のスパ

スパを出て上の写真を撮っていたら、何やら怪しげな人影が近づいてくる…!
と思ったら知った顔。
私がスパでまったり癒されてる間、雨の中を一人でシュノーケリングしてたそうで。
どんだけ海が好きやねんっ!! 

怪しい人影 お疲れ様

ちなみに、リゾート内にはこのスパの他にも「中国式マッサージ」という所があって
旦那さんは別の日にそちらへ行ってました。 その時私は…部屋でDS。(笑)

おっと、また意外と長くなったので、更に分けます。
つづく。
この記事に対するコメント

スパいいですね
どんなお天気でも楽しめるのはいいことです~~~

私も南国憧れる~~~v-232
【2009/09/26 20:54】 URL | チームTG #- [ 編集]


>チームTG様
日本ではなかなかスパって行きにくいですよね、やっぱり高いし。
現実離れした南国でお金の感覚も忘れて(笑)癒しの時間…最高です!
【2009/10/01 21:15】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/607-b97be4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。