おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ヘルメット
去年の秋に買った原付、黄色のtoday 
使ってるのか?という声が家の内外からチラホラ… (--;)

たしかにね、冬の間は寒くて乗る気がしなかったけど
最近は気候もいいし、乗ってますよ。 ちゃんと♪

20060525225731.jpg

しかーし! 問題がひとつ

それはこのヘルメット。
可愛くって見た目オンリーで選んだけど、この季節に乗ってみて
改めて思った(気づいた?)こと。
目が痛ーいっ (。>_<。)

私、コンタクトなので砂ボコリはめっぽう苦手。
今日も行きで2回、帰りに1回、涙ポロポロ流しながら乗ってました
このゴーグルを本気でかけようかと思ったほど…
これって飾りなのかなぁ?
一応ちゃんと使えるようになってるけど、えらいかっこ悪い… (; ̄ー ̄A
私が似合わないだけ???
通勤に使ってるとかではないので、雨降りに乗ることはないけど
これは小雨でも目にきますな…
やっぱり伊達メガネ着用すべき?

このタイプのメット被ってる人多いけど、みんな目痛くないのかな。
今日の帰りなんて、ずっと 「薄目」 状態。 
アヤシイよねぇ… ┐( ̄。 ̄)┌

この記事に対するコメント
あら、
オトメってば、コンタクト?
薄目で運転はアヤシイよね。
不審者情報流れちゃうよ。

黄色today、う~んカワイイ。
俺も原チャ欲しいなぁ。(坂道が…)
【2006/05/25 23:40】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>tanaka.netさん
そうなの。
私、コンタクトなのですよ。
はずすとぜ~んぜん見えません (* *)
コンタクトで何も遮るものなく乗っちゃうと、
ゴミは入るし、目は乾くしでけっこう大変!

today可愛いでしょ♪ .netさんもどう?(・∀・)
【2006/05/26 00:27】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


そのつらさ、FUJIYAMAに乗ったときの事を思い出した( ̄▽ ̄;)
そうとうキツイよね(;´Д`)
【2006/05/26 08:07】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


車だけじゃなくて原付も乗りこなすのね☆
オトメってかわいらしい雰囲気だけど
結構アクティブよね!!
その意外性にクラクラ来てる人が
ホラっ!そこにも!!

私は原付に乗ると溝にはまるから乗れないのよね。。
【2006/05/26 10:46】 URL | しぃ #- [ 編集]


あ?わたし?ばれた?
オトメの魅力にクラクラ来てる一人です(笑)

薄目で原チャに乗ってるオトメの姿を想像してしまいました。
わたしは原チャには乗れないし、コンタクトとかメガネに縁はないですが、
自転車乗る時はサングラスor伊達メガネかけてます。
砂埃とか、あとちっちゃい虫とか入ってこない?
【2006/05/26 22:37】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>ユミコ
そうそう。
コンタクトにはジェットコースターも恐怖よね(違う意味で)
降りる頃には目乾いちゃって閉じないよ~(笑

>しぃちゃん
そうなの。
私、意外と(?)行動派だったりします ('-'*)エヘッ
原付なんて高校生の頃から乗ってるから、チャリンコみたいなもんよ♪
でも、しぃちゃんは乗ったらアカンで~!!
危険、危険☆
で、クラクラきてる人はどこだ~???キョロキョロ

>うっちぃ
あ♪ クラクラしてる人発見♪(笑
いやん、照れちゃうわ~ (*´∇`*)

ちっちゃい虫、入ってくる!入ってくる!
目だけじゃなくて、口とかにも ←歌ってたりして… ∑( ̄口 ̄;)
【2006/05/26 23:55】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/61-bd4b3e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





