おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

危険な扉
家から駅までの間の建物に、こんな扉が↓ ∑( ̄口 ̄;)

20060527223514.jpg

危ないって…
扉の下は2~3mあるかなぁ。
きっと昔は何かあったんだろうけど、それにしてもこの状態って
しかも、室内用みたいな扉…
上には人が住んでるみたいだし、うっかり開けちゃったりしないんだろうか?
必ず通る道なので、かなり前から気になってマス (^^;)

この記事に対するコメント
たぶん…、
空中を1、2歩、歩いてから真下に落ちるって感じかな。
目だけ遅れて落ちてくるみたいな。

それにしても危険…ね。
【2006/05/27 22:54】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
空中を1、2歩、歩いてから…って漫画やんっ!
イメージはトムとジェリーとか(笑
【2006/05/28 00:19】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

いや、
はじめ人間です。
【2006/05/28 00:36】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


阪神尼崎駅付近にもあって、
小さいとき、『どないなってんねん!!!!』って思ったことあり。

横レスですけど、ギャートルズそないすぐに思い浮かぶヒトおらんで~
ドテチン → サル酒 → 『ぷはぁ~~』って??(〃^∇^)o_彡☆
【2006/05/28 08:44】 URL | はいじ #- [ 編集]


どこにでもあるんやねぇ~そんな扉。
うちの近所の商店街にもあるでぇ~。
そこのんは、扉の幅がチョ~狭い!!人が横向きにならないと無理ってくらい。

【2006/05/28 13:05】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>.netさん
そっちかぁー!!(>_<)
ギャートルズといえば、私は輪切りのマンモスの肉が
美味しそうに見えて仕方なかったわん♪

>はいじさん
どないなってんねん!しか思いつかないよねぇ。
ほんま、どないなってるんやろう…

ドテチンって、その名前もよく思い出せたねー(笑
サル酒も懐かしいっ☆

>うっちぃ
幅の狭い扉も不思議やねー(笑
横向きしか無理って、不便すぎっ!!
【2006/05/28 21:49】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/62-660cffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





