おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

スイーツのリース
今年はナント、まだクリスマスツリーも出してません。
何だか面倒でずっと先送りにしてたら、あと2週間でクリスマス?!
と、とりあえず…(^^;)
玄関のリースの材料を買っていたので、リニューアルしてかけ替えました。

スイーツモチーフ

材料は1袋100円で見つけたスイーツのモチーフ×2と赤白のリボン。
それを元からあるリースの台に結び付けて…ひたすら結んで、完成~☆

スイーツのリース  スイーツのリース

あれ?もしかして、全然クリスマスと関係ない仕上がりになってる?(゚∇゚ ;) 
えーっと、気が向いたらクリスマスらしいグリーンの小物でも付けてみます。 
一応これでいいや。(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/629-cbe0fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





