おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エッセ Spring プレゼンテーション 2010】
今日はとっても素敵なイベントに行って来ました。(^^)

 「エッセ Spring プレゼンテーション 2010」

イ~エスエスイ~エ~ッセ♪でお馴染みの(笑)雑誌、ESSEさんのイベントで
4社ほどの企業さんの新商品を紹介してもらえるというもの。
開催場所といい、内容といい、お土産といい…素晴らしかったです!(大興奮)

まず心をガシッと掴まれたのは、会場の「八芳園」。
白金台(この地名だけでテンション上がります)の駅からすぐの場所なんですが
一歩中に入ると別世界。 見事な庭園も従業員の方々のサービスも最高でした。

八芳園 大名屋敷みたいな入口(笑)

今回のイベントは、ESSEの主な読者層である「ミセス」の「ブロガー」が対象で
各企業さんの新商品を各自のブログでレポートする、というのが目的なのですが
対象を絞っているからか、開催場所に始まり、紹介される商品も全て私のツボで
本当に楽しいものでした。(^^*)
この辺のチョイスは編集部の方々の腕なのかなー?なんて思ってみたり。(笑)

きっと日頃から私のブログを楽しんで読んでくれている方には興味をそそられる
ものが多いと思うので、同じように関心を持ってもらえたら嬉しいな~と思います。

今日の参加企業さんは
 ・花王株式会社
 ・パナソニック株式会社
 ・マックスファクター
 ・メイベリンニューヨーク

そうそうたる有名ドコロばかり☆
しかも!お土産の量もハンパじゃないっ!
皆様の新商品に対する気合がひしひしと感じられます。(笑)

おみやげ どっさり

いろいろ「へぇ~」とか「ほほ~ぅ」っていう発見があったので(豆知識がつきました)
その辺もうまく伝えられたらいいのですが…。
ちなみにこの記事はESSE webの方で紹介されるそうなので、緊張もひとしお…。  
が、がんばりますっ。 とりあえず明日っ。(笑)

この記事に対するコメント
昨日はどうもでした♪
こんにちは、MARZOです♪
イベント中は同じ席だったのに離れていたのでお話しもできず
後であんなに盛り上がるとは思いませんでした☆
これもオトメさんのお人柄のおかげです~。
イベント中もお話ししたかったですネ。
レポート、この後楽しみにしてますね。
白金探索、いかがでしたか~??
【2010/03/18 18:25】 URL | MARZO #SubxBFBw [ 編集]


>MARZOさん
よく来てくださいました~~~(^▽^)
昨日、ちゃんとアドレスを書いて渡しておけばよかったなぁ…と
帰ってから反省しきりでした。
筆記用具まで忘れるという抜けっぷりで本当にごめんなさいね。
MARZOさんとこは会員以外の書き込みができなかったので
無事に再会(?)できてとっても嬉しいです。
今後ともよろしくです♪

昨日は楽しかったですね。
あの後の探索は荷物が重くて早々に引き上げたんですよ。 (笑)
よく考えたら、八芳園の庭園も見ずに帰って来ちゃいました。
あんなに緊張して喉がカラカラ、食事の味まで解らなくなったのは
いつ以来でしょうか…。(^^;)
後半あんなに盛り上がるなら最初から近い席に座りたかったですね。
また同じような機会があればぜひ!(^^*)
【2010/03/18 22:24】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


イリュームがあるー!
イリュームのクールフォースは本当に大活躍!
本当にオススメだよ☆
私はそろそろ買わなきゃだなぁ。
【2010/03/18 22:43】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>ユミコ
あ♪ユミコはイリューム使ってるんだ(^^)
今回もらったのは化粧水なんだけど、クールフォースってクリームだっけ?
数日使ってみて、なかなイイ感じ!この際ラインで使ってみようかなぁ♪
【2010/03/21 12:13】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/649-389bda6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。