おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

スイーツ天国
今日は出掛けていた旦那さんが、お土産にケーキを買ってきてくれました。
電話で「お土産いるー?」って聞かれたので「いるっ!」と即答しまして。(笑)
で、ショートケーキを想像して待っていたら、帰ってきた旦那さんの手には…

ケーキBOX デカッ!!

すごーい!!(≧▽≦)ウハッ

中身はイチゴのロールケーキでした。 しかもシュクレペールの!
ここはスポンジとクリームが美味しくて、何を食べてもハズレがない!という
私達が絶大な信頼を寄せているお気に入りのお店なんです。
でも、お値段が少々高め…なので、お土産にはあまり登場しないのですが
今日はちょっと良い事があったので、奮発してくれたようです。(^^*)ムフフ

いちごのケーキ  

デコレーションも美しいのです。
ケーキの薔薇 本物のミニバラ

そんな幸せな休日の午後だった訳ですが、もうひとつ幸せが転がってました。
頂き物のチョコレートがあったのは覚えていたけど、まだ開けてなかったので
ついでに開けてみたら…

チョコアソート 盆と正月、いっぺんにキターッ

わぉ☆なんて素敵な光景なのっ!!(≧▽≦)
メリーチョコレートのアソート(しかも大量)、テンション上がります。(笑)

とりあえず、期限の短いものから少しずつ。
幸せだなぁ。。。(*´∇`*)

この記事に対するコメント

スイーツのお土産嬉しいですよね
なんて優しいKちゃん
とっても美味しそう
チョコレートもあって
素敵なティータイムになりますね
【2010/05/23 10:50】 URL | チームTG #- [ 編集]


>チームTG様
スイーツのお土産は嬉しいですよね~(^^)
きっと自分が食べたいのもあって買ってきてるんですけどね。
ま、それはさておき、優しい旦那様ということにしておきます。(笑)
【2010/05/25 22:24】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


おいしそうですね~!って
今頃、コメントしてるし・・・
Kちゃんも結構、スィーツ好きなの?
【2010/06/17 23:54】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>向日葵様
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!
Kちゃん、スイーツ大好きですよ~女子並に。(笑)
デパ地下が大好きみたいです。(笑)
【2010/06/26 10:36】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/667-2f8868ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





