おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

窓型ミラー
前からちょこちょこっとイベントごとにディスプレイしている玄関。
最近はずっと和風な感じで置物だけ変えていたのですが、久しぶりに
ガラッとイメージチェンジさせてみました。

窓型ミラー

白い木枠の窓型ミラーと、同じ素材のガラス付キャビネット。
これはリサイクルウッドで作られていて、ちょっとアンティーックっぽい
雰囲気になっています。
salut!というお店で見つけて、一目惚れして連れて帰ってきました。
なんと、どちらもお値段1000円! ビックリ。
ここのお店、他にもいろいろ可愛い物が盛り沢山で、ほとんどの商品が
1000円という超良心価格。
すっかりお気に入りになって、だんだんsalut!の物が増えてきました。
特に私は赤レンガ倉庫店のディスプレイがツボです。
何を見ても可愛く思えて困ります。(笑)

もともとはアンティークっぽい物ってあんまり興味がなかったんだけど
最近ちょっと好みが変わってきたかな?

とりあえずアイアンのフックとカゴ玉(?)を買ってきて(これも同じお店で)
周りに配置してみました。
アイビーとイチゴのガーランドは玄関リースに使っていた物をリサイクル。
フックには何か可愛いオーナメントをぶら下げたいと思っているのですが
なかなか好みの物が見つからず…。 ま、焦らずに探したいと思います。

ひとつ問題は、鏡の高さ。
何しろ旦那さんと身長差が30cmもあるので、どちらにも合う高さというのは
ありえないんですよね~。。。
私がちょうどいい高さに合わせると旦那さんは相当屈まなきゃいけないし、
逆に旦那さんがちょういい高さに合わせると私は背伸びしても微妙…。
結局真ん中くらいに配置したので、どちらも少し屈んだり伸びたり。(^^;)
こればっかりは仕方ないですよね~。
あ、でも多分、一般的な身長のお客様はバッチリ顔が写ると思います。(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/668-b92978ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





