おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

The 8th anniversary
ずいぶんブログを放置してしまい、ネタは満載です。うはは~。(^^;)
とりあえず、残しておきたいもの優先でアップしていきたいと思います。

実は先日は結婚記念日で、早いものでもう8回目の記念日を迎えました。
結婚したのが2002年日韓ワールドカップの年だったので、今開催中の
南アフリカはもう2回目のワールドカップ。 日本、頑張ってますねー!!
そんな訳で、結婚記念日の4の倍数年はわかりやすいのです。(笑)

今年は平日で、しかも最近の旦那さんは忙しくて帰宅も毎日遅いので
特にお祝いするでもなく、夕飯は旦那さんの好物のカレーでした。(笑)
とりあえずカレーにすると間違いなくとっても喜ぶので、まぁいいかと。

ステーキサラダ 気持ち、豪華なステーキサラダ(笑)

ちゃんとしたお祝いは、週末に少しだけリッチな外食へでも~♪という
予定にしていたのですが。

先々週の土曜はなぜか夫婦ともに早起きで、6時前にはお目目パッチリ。
早々に朝食を食べて、梅雨入りしそうだったので大物の洗濯を済ませて
いろいろ家事を済ませてもまだ早朝!まさに三文の得。
そこで思い立ち、話し合いの結果、1泊温泉旅行が急遽決定しました。
普段はノソノソ夫婦ですが、たまにものすごい行動力を見せます。(笑)
ホテルを当日予約して、いざ伊豆半島へ。 
思わぬ流れで結婚8周年記念旅行へ出発することになりました。わーい♪

この記事に対するコメント

結婚記念日おめでとうございます

ワールドカップの年なんて確かにわかりやすいですね

豪華なサラダもとっても美味しそう・・・・・

【2010/06/28 01:41】 URL | チームTG #- [ 編集]


>チームTG様
そうなんです。
今後ワールドカップの開催年には思い出して下さいね!(笑)
【2010/06/30 21:21】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/670-ef83b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





