おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

常時巻き髪
昨日、美容院へ行ってデジタルパーマをかけてきました♪
この 『デジタルパーマ』 前から気になっていて、友達が
かけたのを見て、次は絶対デジタルパーマにする!!と
決めてたんです☆

というのも、仕上がりが今までのパーマと違って、アイロンで
巻いたような感じになるんです。
なんとブローも不要。お風呂上りにねじりながら乾かすだけ♪
するとこんな感じで巻き髪状態になります~ (^∇^)

 20060606220651.jpg

おかげで、朝起きたときから巻き髪仕様(笑
寝ぼけ顔 + パジャマ + 巻き髪 … なんとも不思議な組み合わせだけど。

施術に時間がかかるのがちょっと難点かな~。
昨日は4時間近くかかっちゃいました (+_+)
平日で空いてて、いろいろ喋ってたからっていうのもあるけど。

あとは、ちょっと高い。。。
でも、普通のパーマよりずいぶん持ちがいいみたいだし
何より毎日が楽だから、普段巻いてる人には絶対オススメですっ♪

この記事に対するコメント
おっ☆
クルクルだねぇ♪

それにしても4時間って、その間に小説の一冊でも読み終えそう。お尻が痛くならない?(笑
【2006/06/07 00:14】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


おぉ。だいぶ雰囲気変わってそうだねぇ(´∀`)
次回(12日?)会うのが楽しみだわ♪
私は明日から出社だー(;´Д`)
明日の夜にでも状況報告入れるねん。
【2006/06/07 08:25】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


いいねぇ~巻き巻きe-275
ここ何年もカットしかしてないから、
いっつも1時間くらいで終わっちゃう。
今回ショートにしちゃったから、
パーマにはしばらく縁がないだろうなぁ~。
【2006/06/07 15:04】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


クルクルですなぁ~
そんな楽に日々過ごせるパーマがあるのね。

今は産後伸び放題の髪をくくってごまかしてるから
はやく何とかしたいわ~。

でも、私「巻き髪」キャラじゃなかったわ
デジタルパーマ断念v-39
【2006/06/07 19:32】 URL | ケンチキ #- [ 編集]

おっ!
バイバイしようと思ってページの下の方見たら

★明日で結婚4周年です★

ってかいてあるじゃない!!!ジューンブライドだったのね!
オメデトウだね~v-238
【2006/06/07 19:36】 URL | ケンチキ #- [ 編集]


巻き髪かわいいね~姫みたい♪私も気になってたんだけど、高いから諦めたのv-15ライブで見れるの楽しみにしてるわ☆
【2006/06/07 22:55】 URL | あさり #- [ 編集]


>.netさん
4時間ってすごいでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌
美容師さんと話しこんでた(アシスタント君は話すと手が止まる…笑)
っていうのもあるんだけど、それでも雑誌何冊読んだかなぁ(笑
お尻はね、シャンプーやら何やらで立ったり座ったりするから大丈夫だった♪

>ユミコ
暑い~とか言ってくくったりして、結局感じ変わってなかったりして (--;)
仕事中は特にね。。。
間もなく労働週間だねぇ。今月はコワイコワイ…
とりあえず、明日の報告待ってマス (>。<)

>うっちぃ
カットだけだと早いよね!
1時間もかからないときもあったりするよー(笑
パーマとかカラーとかしたら時間かかるからねぇ。
でも、例の男前の美容師さんなら長時間も楽しそう♪

>ケンチキさん
私も伸び放題で限界にきてたのっ(笑
パーマは楽でいいよぉ~
特にこれからの季節は洗いっぱなしでOKだからね。
これでくくってしまえば怖いもんナシ!!

そうそう、明日で結婚4周年なの♪
ありがとう (^^)
ジューンブライドって狙ってなかったんやけど、旦那さんの
休暇の都合etc.で結果的にそうなった(笑

>あさりちゃん
デジタルパーマ、楽でいいよ~♪
ちょっと高いけど、そこはホラ、私達お得意の例のクーポンで
安いお店探したらあるはず!
銀座とか安いところあったような気がするよ (゚~゚o)
【2006/06/07 23:19】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


今日テレビでやってたよ『デジパ』
今、流行ってるんだねぇ~。
【2006/06/10 09:31】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
テレビでやってた?
いつの間にか進出してきたよね~(゚~゚o)
やっぱりお手入れが楽だから人気なのかも。
夏は特にね♪
【2006/06/10 18:02】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/69-23a2d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





