おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

待ってました♪
今日、待ちに待っていた物が届きました~ (〃^∇^)o

それはドクターシーラボの株主優待♪
ネットで株取引をしている旦那さんにおねだりして
株主優待目的で株主になったドクターシーラボ。
だってだって、ここの優待けっこうスゴイんです!!

20060609231905.jpg

 アクアコラーゲンゲル 120g (7800円)
 PHOTO-WHITE-C マスク (2400円)
 UVプロテクトスプレー (1300円)

お試しでアクアゲル使ったことがあって、良かったんだけど
このお値段。。。思い切れなくて買えなかったの~~~

優待→自社製品1万円分って書いてあったけど、超えてるし♪
すごく得した気分なんですけど~♪
早速今日からこれでお手入れ開始しますっ

この記事に対するコメント
長く持つなら
配当や優待がしっかりしてる会社がいいよね。

アクアゲルを俺も使ってるシーラボは我が家も保有。
あとはカゴメと小田急は優待目当てやなぁ。

【2006/06/10 00:04】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


すごぉ~い!!
いいなぁ~そんな株主優待。
これでお肌スベスベやね♪
【2006/06/10 09:29】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>リリーさん
お☆ リリー家もシーラボをお持ちなのね。
ここはホント、優待いいよね。
もうちょっと増資しようかな~なんて企んでマス(笑
うちも、優待で品物が届く会社がいくつかあるんで
この時期はちょっとした楽しみね♪

>うっちぃ
けっこういいでしょ?でしょ?
シーラボで若返りを目指しますっ(笑
(そこまでは無理??)
【2006/06/10 17:59】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/71-a6328d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





