おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

姫、誕生!
ご連絡が遅くなりましたが

平成23年2月24日 午後2時32分
3146グラム 49.5センチ

我が家に待望の姫が誕生しました!

生後1日 生後1日

誘発分娩で入院する日の前日夜中に破水して、自然分娩になるかと思いきや
早期胎盤剥離という緊急事態で帝王切開での出産となりました。
一時は母子共に危険(ナント)だったようですが、赤ちゃんは元気な産声を上げ
今も元気いっぱいに毎日すくすくと成長しています。
私の体調も順調に回復し、昨日無事に退院しました。

しばらくはパパの実家で休養しながら、新米ママ修行を頑張ります!
初めてのことばかりでお世話は大変ですが、可愛くて愛しくてたまらないです♪

励ましやお祝いのコメントやメールになかなかお返事できずすみません。
どれも嬉しく読ませていただいています。
また落ち着いたら少しずつ更新したいと思いますので心配しないで下さいね。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/04 11:09】 | # [ 編集]


先日は姫に会えて嬉しかったv-238
次会える時は大きくなってるんだろうなぁ( ´∀`)
その時は眠り姫じゃなくて、ガキ大将ばりの騒がしい姫を
期待してるね(笑)

本当におめでとう!
【2011/03/05 16:10】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


おめでとうございます♪

いやぁ~~~可愛い~~~!
Kちゃんの実家での毎日はいかがですか???
Kちゃんのパパぶりは???

二人無事で何よりです。
落ち着いた頃、姫に会いたいでぇ~~~すぅ!
【2011/03/06 22:53】 URL | チーム #- [ 編集]


おめでとう!!

大変な出産だったんやね
母子共に元気とのことで、よかったよかったv-10

これから、より楽しい毎日やね~

ゆっくり体を休めながら、姫とパパさんとの時間を
過ごしてねv-238
【2011/03/07 12:22】 URL | しぃ #- [ 編集]


おめでとうございますv-237

新米v-209どうですか?

生まれた翌日、Kちゃんが
16Fに報告に来たとき
どっちに似てるの?
と聞いたら
う~ん 僕かな?とか
でれっとした顔で言ってました。

でも、目元はほんとKちゃんに
似てるかもv-237

おちついたらお姫に会いに行きたいです
【2011/03/08 21:14】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>皆さま
まとめてのお返事でごめんなさい!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
だいたい1ヶ月を目処に自宅へ戻る予定なので
少し落ち着いたらぜひ顔を見に来てやって下さい♪
たいしたおもてなしはできませんが、元気な娘と
娘にデレデレのパパがお出迎えします(^^)
【2011/03/10 18:08】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


遅くなりました。

おめでとうe-420

まだまだ、ゆっくりカラダ休めてね。
大仕事、お疲れさま。

落ち着いてきたら、育児日記も楽しみにしてますe-266
【2011/03/13 17:08】 URL | さちこ #- [ 編集]


とってもおひさしぶりです!
どうしてるかな~?と思い、訪ねると、とっても嬉しいことに!
おめでとう~!!

姫、かわいい~v-238

いつかまた、親子で会いたいな!

今、とっても大変な時期やと思うけど、幸せいっぱいよね~

がんばってね!
【2011/03/25 23:10】 URL | おね #- [ 編集]


>さっちゃん
ありがとう!
育児は毎日本当に発見の連続で楽しいね(≧▽≦)
記録に残しておきたいことがたくさんあるんだけど
パソコンに向かう時間がねー…(^^;)
もう少し慣れてきたら育児日記も頑張るつもりだから
また覗きにきてね~♪

>おねちゃん
ひさしぶり~!!
そうなの、私もとうとうママデビューを果たしました。
って、そういうおねちゃんもすっかりママだもんね♪
これからまた先輩ママとしてよろしくー(^^)
【2011/04/15 01:11】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/711-a0ccbe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





