おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

元気にしています。
たくさんの方からご心配いただいている今回の大震災の被害ですが、
今居るパパの実家は古い木造家屋で、相当揺れて怖い思いはしたものの
特に大きな被害なく元気にしています。
幸いライフラインも無事でしたので、その点とても幸運だったと思います。
パパは都内から歩いて帰ってくる羽目になってかわいそうでしたが。
生後間もない赤ちゃんを抱えて避難生活とか…考えただけでゾッとします。
被災地の方のことを考えるとやりきれません…。
まだ小規模ながら余震は続いてるし、計画停電だとか心配は尽きませんが
一人ではないので大丈夫です!
一日も早く「あの時は大変だったね」と、昔話にできる日が来てほしいです。

生後半月経った娘は、少し顔つきが大人に(?)なりました。
大人の心配をよそに毎日元気いっぱいです♪

baby 寝癖がつくほど髪の毛フサフサ

誰かに似ている…?

baby

あ、チュートリアルの徳井…!

baby え? baby えええー?!

泣き出す直前はおサルさんみたいになったり(チンパンジー系)
百面相でずっと見ていても飽きません。
気が滅入る毎日が続きますが、この小さな存在に癒されています。
この記事に対するコメント

ホンマ徳井や…。


将来「ヨギータ」ネタをするような女子にならないことを祈ります(笑)
【2011/03/14 20:23】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


べっぴんさーん♪
世の中が大変な事になっていて気持ちが沈みかけてる時の
姫の写真になんだかほっこりした。

毛の量は相変わらずだね(笑)
ガレッジのゴリのような子にならないように祈ります(笑)
【2011/03/15 08:55】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


ほんとだ(笑)チュート徳井くんだ(笑)
おめめクリクリでかわいらしい♪

地震では、何事もなく何よりです。
ほんと、被災地でちびっこを抱えたママさんたちの
不安を思うと、同じママとして、どうしていいのかと思います。。
【2011/03/15 12:54】 URL | しぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
いや…ネタをしだしたら、それはそれで楽しいかと。(笑)

>ユミコ
ちょっとちょっとー、ゴリは勘弁!
それにしても、みんな祈りすぎよ~!!(笑)
最近もっと髪がのびてきて、すでに寝癖がついてる…(^^;)

>しぃちゃん
やっぱ似てるよねー。
私の勘違いじゃないことがわかったわ。(笑)
被災地の小さい子供を抱えたママさん、本当に気の毒だよね。
一日も早く安心して子育てできる環境になってほしいね。
【2011/04/15 01:16】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/712-709ee832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





