おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

魔法の袋
最近 「コレがないと外出できない!」 というほど活躍中の 「スリング」。
友達から貰っていたものの、使い方がよくわからなくて放置してました。
が、
病院で助産師さんに教えてもらって使ってみたら、なんと便利な事!!
スリングの説明書にのってる方法(横抱き)だとちょっと難しいのですが
教えてもらった縦抱きの方法だと入れるのも簡単♪
なんと言ってもすごいのが、ここへ入れるとほぼ100%寝てくれる事。
助かります。(^^)

熟睡中 テール部分が枕になります

真ん丸になってピタッとくっつくこのスタイルが、何とも落ち着くようです。

最近はこれで買い物に行ったり、お散歩したり。
外出できるって嬉しい~~~(≧▽≦)

そこで、気を良くして自分に合ったスリングを1本買いました。
助産師さんオススメの 「ピースリング」。
ちょっと高価だけど、その甲斐ある使いやすさ。
身長に合わせてオーダーで作ってくれるのも嬉しいところです。
麻素材はさすがに手が出なかったのでコットンですが、それでも十分♪

ピースリング

もしもこれからスリング買う方がいたら、ピースリングおすすめですよ~

今日で娘は生まれて2ヶ月が経ちました。
親(というか私?笑)に似ておチビさんですが、とっても元気です。(^▽^)

ファイティングポーズ

ボクシング好きなパパの真似して(?)ファイティングポーズ!
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして、かおりんと申します。
娘さん、とても可愛いですね♪ついコメントしてしまいました。
あたしももうすぐ8ヶ月になる娘がいて、懐かしく思いながら読ませていただきました。
子育ては大変だけどほんとに幸せだと最近やっと感じる余裕でてきたダメダメ新米ママのあたしです。これからお出かけが楽しい季節ですね♪
【2011/05/11 21:56】 URL | かおりん #- [ 編集]


>かおりん様
はじめまして。
コメントありがとうございます!(^^*)
8ヶ月の娘さん、可愛い盛りでしょうね♪
私もまだまだ日々追われる時が多くて、今ならではの可愛い姿を
ちゃんと覚えておかなきゃ!と「少し余裕がある時」には思います。(笑)
あっという間に梅雨に入っちゃいそうですが、それまでの気候がいいうちに
たくさんお出かけできるといいですね。(^▽^)
【2011/05/18 17:49】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/716-84fa9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





