おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

リフレッシュ!
検診や注射が少し落ち着いた今週は、お友達が遊びに来てくれました。

昨日は同じ病院で運命的な出会いをしたママ友さん。
最初に会ったのは確か病院で開催されてたマタニティヨガの時、その後
予定日は割と離れてたのに出産したのは1日違い、入院時に偶然再会し
母乳外来、1ヵ月検診と、何度も何度も偶然に出会ったので、これはもう
間違いなく 「お友達になりなさい!」 っていう運命なんだと思います。(笑)
年も1つ違い、家も近くて話も合う、大切なお友達がまた一人増えました。
そんな彼女と前から話していた我が家でのグリーンカレーの会、略して
「グリーンデー」 いろいろ忙しくて、なかなか実現できずにいたのですが
やっと開催することができました!

グリーンデー

夏野菜を山盛り入れたグリーンカレーとコールスローサラダ。
どちらも簡単な上、前日に用意しておいたラクラクメニューですが。(^^;)
ただ…この写真の状態からおチビさん達が騒ぎだし…
やっと食べた頃にはすっかりご飯がカレーを吸って、まるでリゾットのよう。
あらら、、、残念。 ゆっくりランチできるのはもう少し先ですね~。
だけど子供をあやしながらいろんな話をして、とっても楽しいひとときでした。 

そして今日は、職場が同じだった通称 「セレブ会」 (笑)のメンバー。
うまい具合に今朝は娘が朝寝坊だったので、マフィンを焼きました。
もうすぐ2歳の男の子が気に入って食べてくれました。 よかったー♪

マフィン イチゴ・チョコ・クルミ

いつものことながら話は尽きず、あっという間に時間が過ぎました。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早い!

昨日と今日、あっという間だったけど、すごくリフレッシュできました。
やっぱり友達とお喋りすると元気が出ます。
あーーー楽しかった!!(≧▽≦)

これを読んでくださっているお知り合いの皆様、バタバタ慌しくしている上に
大したおもてなしは何もできませんが、よかったらぜひ遊びに来て下さいね。
ご連絡、お待ちしております。(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/722-e1097020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





