おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

寝返りと記念写真
今週、とうとう寝返りができるようになりました!!
初めての寝返り記念日は、生後4ヶ月と12日目の7月6日。
しかーし…
朝起きてみたら裏返っていたという発見の仕方で、決定的瞬間は見れず。
ちなみに裏返ったまま寝ていたのですが。(笑) どんだけマイペース?!
だけど翌日、夕飯を食べている私達の横でコロリンと披露してくれました!!

寝返り よくできました! 

これからますます目が離せなるけど、大きな成長の一歩にママは感激です♪

それと先日、百日祝いにスタジオで撮った写真が出来上がりました。
土曜日に撮りに行って、初日は早々にグズグズ、休憩を挟んでも復活できず
仕方なく翌日曜日に仕切りなおして撮りに行ったという経緯アリ。(^^;)
お天気が悪かったから嫌だったのか、午後からだったのが嫌だったのか、
はたまた衣装の素材が気に入らなかったのか…実際のとこは解りませんが
日曜はお天気が回復して、午前中で、裸の大将ばりの白ランニングシャツを
下に着せて撮影に臨んだので、何とかご機嫌に撮り終えることができました。
いや~…子供の写真撮影って親は大変ですね。
もうわたくしスタッフになれるんじゃないかと思うくらい動いておりました。(笑)
カメラマンさんはさすがプロ。
笑顔なんて一度も出なかったはずなのに、ちゃんとニッコリしてる風の表情を
捕らえてくれていました。
お宮参りの時に撮ろうか迷ったけど、少し表情が出てくる頃にして正解でした。
(あ、もちろん両方撮るのが一番ですが、なんせお高い物なので~…)
親バカですが、どうぞ見てやって下さいませ。(^^*)

百日祝 手はいつものニギニギ(笑)

百日祝 百日祝


この記事に対するコメント

お姫様 大きくなったなぁ~♪ 
エエ笑顔で可愛いやん。
ステキな衣装、ママも着たかったんとちゃう?(笑)
成長の日々。毎日新しい発見あって楽しいね。
マイペースなのは旦那様似?(笑)
暑い日続くけど、体調気をつけて頑張ってやぁ~♪

【2011/07/13 12:58】 URL | uri #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
いやあ~本当に可愛いね!!!

我が家はこんな写真ないなあ?

早くお会いしたいですね。
【2011/07/15 09:47】 URL | チームTG #- [ 編集]


>uri
ずいぶん大きくなったでしょー?(^^)
ステキな衣装、お察しの通り私も着たかった!
さすがにもう見るに堪えないけど~。(笑)
娘のマイペースさはパパ似、なんやろうねぇ。
というか、実は顔もパパそっくりなんよ。(笑)

>チームTG様
こちらこそ、ご無沙汰してます!
子供のこういう写真、最近は当たり前みたいですけど
少し前はなかったですよね。
ほぼ私の自己満足なんですが、可愛い写真を残してあげたくて。
大きくなった時に喜んでくれたらいいな~と思います。
さて、いつ来られますか?(笑)
【2011/07/18 01:08】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/723-43406766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





