おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ツーショット
娘より10日早いバレンタインデーが誕生日の癒し系男子、ユウくん。
先日遊びに来てくれた時、とってもいい笑顔をたくさん見せてくれました。
2人とも本当によく笑うようになって、とても微笑ましい光景だったので
ママ達は大興奮で写真を撮りまくってしまいました。(笑)

そして、写真を整理してたら…
ちょっと面白いストーリーが浮かんだので、台詞をつけてみました。

「ねぇねぇママ!ユウくんと一緒に写真撮って!」
「よ、よろしくお願いします。」

ツーショット

はいはーい、じゃ撮りますよ~♪ ハイ、チーズ!

ツーショット

あら、お揃いでニギニギポーズしたのね♪
でもちょっと2人の間が空きすぎじゃない?
もうちょっと寄って寄って! もう一枚撮りますよ~ ハイ、チーズ!

ツーショット

うんうん、なかなかイイ写真が撮れたわ。
なんだかとってもお似合いよ~♪

「ねぇユウくん、私可愛く写ってたでしょ?」
「う、うん、そうだね。 こうやって手がググッとお口に入ってて…」

ツーショット

「ちょっと!変なことマネしないでよっ!」
「ごごご、ごめん。」

ケリ ゴフッ

なーんて♪
でもそのうち本当に、このまんまの関係になりそうな気がします…。
ユウくん、ごめんよー。(^^;)

この後、2人揃ってオムツ替えをしていたら、やたらとテンション↑↑↑
となったら…撮るしかないでしょ。
一応大事なトコロは自主規制で…。(笑)

ハイテンション イェーイ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/724-cf761536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





