おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

メデタイ☆
今週はお仕事週間です。
わかりやす~くブログの更新が滞ってます…
今日でやっとこさ半分終わり。 
あと半分、たった3日だけど、今月は特に長く感じる (--;)

でも、お友達からとっても喜ばしい報告がありました!
同期入社のお友達が、お正月明けにはママになることに
現在、妊娠3ヶ月。(間もなく4ヶ月)
今は4cmのbabyちゃん、予定日は1月4日だそう♪

ここ数年、周りが妊娠・出産ラッシュだけど、未だに友達が
ママになるって不思議な感じ。
でも、みんな立派な母親になっていくもんなぁ~ (゚~゚o)
いつも感心しきりです。。。

そして、これはいつも聞くこと↓
『病院に、まだ同世代の妊婦さんいる??』 (^^;)

まだまだ大丈夫、らしいです(笑
もっと上らしき人もいるとか。(でも2人目、3人目かもしれない…)
とりあえず、ホッ

この記事に対するコメント

おお~、それはおめでたいね。
オトメちゃんの同期だったら、あの方かしら・・・。

病院って不安だよねえ。産婦人科は特に。
自分だけの問題じゃないしね。
なんか無駄に挙動不審になりそう。

お仕事がんばってね~。ブイの方々もみなさんお元気かしら?
【2006/06/15 08:27】 URL | きのこ #- [ 編集]


お仕事お疲れちゃ~ん☆
いやいや、まだ同世代の妊婦さんはいっぱいるでしょ!
しかも、オトメちゃんは若く見えるから大丈夫だって♪
オトメちゃん&姉&私の中で、私が一番年上に見えると思うし・・・。(自爆!?笑)
そうえいば、6月末から2ヶ月程帰国する事にしたよ。
やっちゃんは中1ヶ月位、東京在住になると思うんだけど
私は大阪の実家に入浸るつもり!
オトメちゃんも実家に帰る予定が入ったら、是非会おうね。

【2006/06/15 12:37】 URL | yumie #- [ 編集]


オトメちゃん、そんなこと、言っちゃ~だめですよ。
まだ結婚もしてないお子がここにいるんだから~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、周りはみんな、二人目~三人目ブーム到来中ですので、
さすがに、ワタクシ焦って参りました。

みょんちゃん出産の件で、.net様からメールもらったときに、
『みょんちゃん、この調子でいっぱい産んで、私に一人くれへんかなぁ?』
って.net様に言ったら、
『自分で産むこと考えろ』ってさ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/06/15 20:37】 URL | はいじ #- [ 編集]


>きのこちゃん
同期の「馬」がつくアノ人よ♪ わかるかな?
RMCはね…けっこう悲惨な状況になりつつあるよ~e-277
7月からシステム変わるみたいだし、また研修だって…
どんどん辞めていってるし、大変よぉ。。。

>yumieちゃん
病院で若作りしてもすぐバレますからっっ(笑
でも、見た目だけでも若く見えるのはイイコトよね♪ うんうん。
yumieちゃんも若く見える方だと思うから、年齢不詳な
従姉妹達(笑)を目指しましょ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏休み、帰国するんやね!
私も7月に一度帰省する予定やから、ぜひぜひ会いたいねっ
また連絡する~!!

>はいじさん
いやいや、後から結婚した子にどんどん追い抜かされてますから~(^^;)
はいじさんも、まだ追い抜けるかもよ?(笑
みょんちゃん、うちにも一人よろしく…e-463って、
これまた自分で産めって??(笑
【2006/06/15 23:10】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/73-8d593267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





