おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト

記念写真
先日、何気なくこんなキャンペーンを見つけました。

赤ちゃん写真展 モデル募集

3150円でスタジオ撮影をしてくれて(衣装も無料)、店頭でしばらく飾った後
4切サイズを額に入れてプレゼントしてくれるという♪

ちょうどもうすぐお誕生日だし、記念にいいか(^^)と思って参加してきました。
実はお友達と一緒に他のスタジオへ行く予定もあるのですが、そちらの方は
私服での撮影なので、せっかくならドレスバージョンも撮っちゃえ~!と。(笑)

最近は80㎝の服を着れるようになったので、ドレスの選択肢もけっこう多く、
私は迷いに迷って決められず…
パパの一押しでピンクのフリフリドレスに決定。 王道中の王道ですねー。
あと予備で、私が選んだ水色ドレスをもう1着。
百日祝の時は着替えさせるのも大変だったので、今回も心配だったのですが
お座りができるようになったこともあって、意外とすんなり着替えてくれました。
何となく落ち着かない様子ながらも、ママ抱っこで無事にスタジオへ入りました。
そこからは、スタッフさん達のもう驚くほどのテンションの高さでパシャパシャと。

うーたんのぬいぐるみで注意を引かれ、まんまと嬉しそうな人。(笑)
うーたんだ!

お誕生日が近いので、ケーキやプレゼントといったセットにして下さいました。
苺のケーキやハートのクッションが可愛い~(^^*)
よく見ると、後ろのスクリーンにも HAPPY BIRTHDAY の文字が!
にっこり

ひととおり何とか無事に撮り終えて、衣装チェンジ。
水色のドレスはどうかなー???
あれ? セットもチェンジでケーキが2段に!

あ、あれ?
何だかピンクの方がよく似合ってたような…パパの見立て、正解だったかも。
それにちょっとご機嫌ナナメ。
しかも前髪が 「たむけん」 みたいになってるわ。(笑)
前髪を直して、オモチャで機嫌をとってもらって、何とか少し頑張ってました。

おすまし 

だけどすぐに私の方を見て、何か言いたげな様子。(もちろんまだ喋れませんが)

そろそろ嫌かも 「そろそろイヤかも。」

もう嫌なの! 「いーやーなーのー!!!」

はい、終了。 チーン。

そんなこんなで撮影を終え、どの写真にするかパソコン画面で確認したのですが
えーっと、気に入る写真が…ほとんどない…?
見事に硬ーい表情がほとんどで、ニッコリ笑ってる写真なんて1枚あるかないか。
がーん。。。 母ちゃん、ちとショック。
まぁ、もし何枚もいい写真があったら、あれもこれも買いたい!なんてことになって
お財布にはキビシイ状況になる可能性もあったのですが、そんな迷いもなく…(笑)
消去法で絞って1枚を決定しました。
結局はピンクの方で、こんな風に舌を出してる写真。
えー…と思いつつも、娘の癖がしっかり写った記念写真にはなるかと。(^^;)
子供の写真って難しい~。(涙)
本人がドレスを着て嬉しいと思うような年齢になったら、少しは違うかな。

ペロッと


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/737-a5635a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





