おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

父の日
今日は父の日。

毎年、母の日の日陰的存在な(笑)父の日ですが
ちゃんと忘れてませんよ (o^-^o)

実家の父には帽子を、お義父さんにはテニスシャツを
プレゼントしました
いつまでも健康で、このプレゼントを使ってほしいものです♪

実家には今日到着するように送っていたので、電話してみると
いつもはあんまり電話に出ない父が出てきました (*゚∀゚)
サイズもデザインもお気に召してもらえた模様。
兄からポロシャツをもらったようで、「合わせると若返る」 と
喜んでました(笑
毎日のささいな事を話してるうちに
「最近、皆調子が悪くてなぁ~…」 と言うからビックリ。
母や兄、お婆ちゃんが体調崩してるとか? それとも猫?

「でも2歳馬がようさんおるから、今から楽しみやけどな」

…って、持ち馬の話かいっっっ!!!
えー…元気なようです。 ハイ。 (--;)
ボチボチ庭いじりもしてるみたいだし、ちょっと安心。
これから暑くなるし、無理はしないようにね (^^;)

そして、今日は旦那さんの実家へ行ってきました
前に、私がカレーうどん好きだと知って、お義父さんが特製の
カレーうどんを作ってくれるというのでお呼ばれしてきました。
つい最近、お義父さんはインドへ旅行していたので、そこで
仕入れてきたスパイスを使って作ってくれました♪
期待通り美味しかったです~ (*´∇`*)
そして、恒例のマジックタイム!!
またまた新ネタを披露してくれました☆
今日は父の日だからね、とことんお付き合いしますよ~ (笑

お義父さんは、ご自慢の大画面テレビで一緒にサッカーを
見たかったみたいだけど (その予定だったに違いない)
明日も仕事だし、試合前に帰ってきました。
ちょっと残念そうだったかな (^^;)

でも、プレゼントのテニスシャツがちょうど欲しかったお品らしく
ものすごく喜んでくれて、子供みたいに袋から出したり入れたり。
早速、明日着ていくそうで、今日は枕元に置いて寝るらしい(笑
71歳でもまだまだ現役でテニスをしているお義父さん、ケガには
気をつけて、いつまでも元気で走り回っていて下さいね♪

この記事に対するコメント

オトメ父も元気そうで安心したわ!
ちなみにユミエ父も元気そうだよ。オトメちゃんの帰省に合わせて、私もお遊びに行くね♪
楽しみだわ~。
それにしても、お義父さんもオイシイお方だね(笑)
私も是非、そのマジックを観てみたい!!
とにかく、健康が一番☆
【2006/06/19 01:07】 URL | yumie #- [ 編集]


オトメちゃんのお父さんって馬主さまなの?
オトメ家ってめっちゃカネモなん??いろんな疑問がふくらむ日記だったわ。

きのこ父も元気だけど、あまりにアクティブすぎて
マウンテンバイクで転倒、サッカーでゴールキーパーやって骨折など
なかなか危険なお方なので、調子にのせないようにしてます。
【2006/06/19 11:30】 URL | きのこ #- [ 編集]


>yumieちゃん
ユミエ父もお元気なんや♪
それは何より!! 兄弟揃って元気が一番やんね。
お義父さん、なかなかステキやろ~ (; ̄ー ̄A
マジックはねぇ…ネタバレバレな時も多々あるから
リアクションに困ったりするねんけど(笑
けっこう一生懸命練習してて面白いで~e-461

>きのこちゃん
カネモだなんてっ!!
めちゃパンピーよん♪
馬主は馬主でも、口数馬主だからe-248
数はたくさん持ってるみたいやけど、それでもホンモノの
馬主様とは比べ物にならないっ (>。<)
きのこちゃんのお父さんも相当お元気そうねぇ。
マウンテンバイクにサッカーって、趣味が若い!!
でもケガだけは気をつけてもらわないとね~e-464
【2006/06/19 22:34】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/75-78eeffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





