おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

GSにて。
今日は愛車のtodayでお出かけしてました♪
そろそろ空腹になってた頃合だったので、通りがかりの
ガソリンスタンドへ

すると元気なお兄サンが 「レギュラーでいいっすかぁ~?」 と。
こう聞くってコトは原付にハイオク入れる人もいるってこと?
いやいや、うちはそんな贅沢させてませんから。
レギュラーで充分 ┐( ̄。 ̄)┌

さらに 「現金満タンでいいっすかぁ~?」 と聞かれて
(あ。もちろん、現金満タンです。)
昔、友達が言ってたことを思い出しました。

まだ原付に乗り始めて間もなかった高校時代、友達はGSに行って

「レギュラー10ℓ お願いしますっ!!」 

と言ったそうな… 
そんなに入りませんって… (*≧m≦*)
久しぶりに懐かしい友達の顔が浮かびました~♪

この記事に対するコメント

↓オトメマミー面白~い!!
っていうか可愛い♪
でも、一応語尾はちゃんと"ING"で締めくくってるんだね(笑)惜し~い!
以前やっちゃんマミーも
”ヴィダル サスーン”のことを、”ブライダル スーン”って言ってた!
直訳すると、”間もなく結構”!?
オヤジsも面白いけど、おばちゃんsも隅には置けないよね☆
【2006/06/21 20:57】 URL | yumie #- [ 編集]


大学の友人K君はその昔、実家のあ
る四日市まで帰るための電車代まで使い込んで
しまい、所持金173円。
彼はアタマの中身はかなり賢いねんけどどこかアホでな…。

原チャリの給油を全てカードで切って、1号線をひたすら走って1日が
かりで帰りよったよ。近鉄電車の切符は代理店に行けばカードで買え
るってことを知らんかったからやねんけどな。

いま、満タン入れたらどこまで走ってくれるんやろう。箱根をゲンチャで
登れるのか疑問やけど…。
【2006/06/21 23:36】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


>yumieちゃん
オトメ母、いつもこんな調子よ?(笑
他にもいろんな逸話があるのよ… (; ̄ー ̄A
今度教えてあげるよ。。。
やっちゃんマミーもかなりイケてるやん♪
「ブライダル スーン」…むむむ。
間もなく結婚やろ?! 
yumieちゃんも影響受けてるでっっ!!(笑

ちなみに、オトメ父は孫の友達・アンディくん(ハーフなの)を
アンドウ君、と呼んでましたけど、なにか?(笑

>リリーさん
K君…頭いいんだか、悪いんだか…微妙なトコね(笑
でも、よく頑張ったね~!!
お尻とか痛くなったやろうなぁ~。

うちのtodayは5ℓ タンクやから、30~40㌔/ℓ と考えたら
相当行けるよね。
問題はやっぱり箱根越えやね(笑
【2006/06/22 00:40】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/77-a89b45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





