おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUBE!!
昨日、TUBEのライブ、行ってきました (〃^∇^)o
久しぶりのライブ、そして初・武道館!!
武道館って他の会場と違って、何か特別な感じがするのよね。
行ったことなかったので、ちょっと嬉し~♪

我が家から武道館は行きやすくて、電車で1本・約30分。
九段下で降りたはいいものの、お決まりのように出口を間違え
(喋りに夢中で見てなかったのよね~ 笑)
とりあえず地上に出て歩くことに (^^;)
ちょっと歩くと見えてきました♪ 大きなタマネギが
昔流行った爆風スランプの 「大きなタマネギの下で」 って
武道館の事と知ったのはつい最近… 
本物のでっかいタマネギか何かがあるのかと思ってましたがな。(; ̄ー ̄A

ジャニーズとかみたいに殺人的な混雑はなく、あっさり入場。

20060623205159.jpg

席は2階席の2列目。 おぉ、いい席~
武道館自体が円形(正確には6角形?)なんで、もともとどの席も
見やすいと思うんだけど、2列目ってやっぱりイイ
チケット譲ってくれた友達の友達に感謝せねば♪

さて、根本的な問題。
オトメはTUBEのファンだったのか? という疑問につきまして
(え?聞いてないって?)
私(一緒に行った友達も)、熱狂的なファンではございません。
前述のとおり、友達の友達が行けなくなったチケットを譲り受けて
行ってきたのですが、しかーし、実はTUBEのライブって2回目なんです。
前は5年くらい前に甲子園へ。その時も人に連れられて。
何かと縁があるみたいね~ (゚~゚o)

でも、前回もそうだったけどTUBEのライブって楽しいんです (*゚∀゚)
特に今回はアルバムツアーじゃなかったから、超有名な曲いっぱい
聞かせてくれたし♪ 
もちろん歌は激ウマ。。。 「プロポーズ」 なんて鳥肌モノっ
あと、前田さんの喋りもかなり面白い。 
ほとんどが 「馬鹿だねぇ~」っていう内容だけど(笑

そして、自分で驚いたのが5年も前の 「振り」 を覚えてたこと!!
前回は一緒に行った人がちゃんと(?)ファンだったんで
行く前に予習させられたんで、いろいろ覚えて行ったワケですよ。
体って覚えてるもんですね~ ( ̄。 ̄;) 
知ってる(予習済みの)曲が流れたら自然と動くっ!! 
そうなりゃもうノリノリっすよ(笑
知ってる人少ないかもしれないけど、けっこう腕を使う動きでして…
特に二の腕…
しばらくしたら筋肉痛がきそう…(まだ来てないところが悲しいミソイチ)
汗だくノリノリでストレス発散にはもってこいでした。
いやいや、今回も楽しゅうございました♪

でもね。。。
昨夜、二の腕はまだ何ともないのに足がだるくて
いやマジで… だるくて寝れなくて、こんなの久々です。
足って、何して足?
自分が思ってたより飛んだり跳ねたりしてたんやろうなぁ (--;)

この記事に対するコメント

まだ筋肉痛来てないのぉ~?
そりゃ悲しいミソイチさん♪(笑


2日後には俺もそうなってるのかなぁ~?
【2006/06/23 23:40】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


おつかれー(´∀`)ノ

足のダルさってキツイよねぇ。TDL行った後とかかなり┌┤´д`├┐ダル~
てか、あなたしっかりと飛んだり跳ねたりしてたわよ( ̄▽ ̄)
そりゃダルくもなるわw
【2006/06/24 09:26】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>.netさん
二の腕の筋肉痛、まだ来てないよ♪
きっともう来ないよe-51 来ないはずっ!!
.netさんも明日、いや明後日(?笑)には
あちこちやられてるに違いない ( ̄∀ ̄)

>ユミコ
お疲れ~ 楽しかったね~♪
色んな意味であんなに楽しめるなんて、期待以上だったわ。
やっぱり私、飛んだり跳ねたりしてた…ねe-263
TDL行った後! まさにそれと同じ症状よぉ~ (>。<)
【2006/06/24 23:06】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/79-72a909f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。