おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

何処へ…?
ここ数日、家の中であるものを捜索中。
あるもの、とは…

 ドライペット 1/3
 靴下 1/2

ドライペットは湿気とりの箱みたいなやつです。
いつも3個入りを買ってくるから、そのうちの1つ。
だから1/3ね。
半年くらい前、あちこちに 「仕掛けた」 ものの
そろそろお取替えしようと思ったら…
2つは発見したけど、どうしてもあと1つが何処に
仕掛けたのか思い出せない… ( ̄^ ̄;)ヤバイ
これ以上思い当たる場所がないんだけどなぁ~

靴下は旦那さんのお仕事用、黒靴下。
片方だけないから1/2。
同じような靴下ばっかり何足もあるから、洗濯の時に
はぐれたに違いない
そのうち出てくるだろうと思って、はや数日。
おっかしいなぁ~

ドライペットはそのうち出てくるとして…問題は靴下ね。
洗う前の靴下がどこかで眠ってるとしたら…
イ、イヤかもっ ∑( ̄口 ̄;)

この記事に対するコメント
お邪魔にきちゃった♪
楽しくやってるみたいだね~(*^^*)
とりあえず、成分解析やってみたよ(笑)
私の主成分50%が真空で43%が玉露、
4%がミスリルで(ミスリルって何!?)、3%が「お菓子」でした~(*^m^)o==3
最後がお菓子かよ(笑)
そして主成分の真空ってどーゆーこと!?
・・・・・・中身がないってことかしら(゚Д゚;)ガーン

それから気になったんやけど、
高校時代、「バナナケーキ」、流行ったヾ(ーー )!?もしかして私、輪に入ってなかったのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
最後に、ウチにも靴下1/2 × 2 が行方不明です(T T)
でも、ソレ、両方ワタシのなんやけど・・・(ノT∇T)ノ ))))))ナゼ~

またお邪魔しま~す(*^^*)
【2006/06/28 14:15】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>hinaさん
いらっしゃいっ(≧▽≦)
よく来てくれました~~~♪
こっちの生活もけっこう楽しんでるでしょ?(笑
hinaさんもブロガーになってみない?

成分解析、主成分は真空か… 
真空って… なんだか微妙に意味がわからんねぇe-330
成分にお菓子が入ってるなんて、ちょっといいやん♪
とにかく毒物が入ってなくてよかった!!

バナナケーキ、流行ったよー!
あれ?知らない?…ワケないって。 絶対一緒に食べてたよ(--;)
間違いなく。
(以下、名前は一部伏字:笑)
だいたいね、お菓子作りめちゃうまやったハ○シが最初に作ってくれて
キャプテンのりょ○ちゃんもよく作ってくれたかも。
マネージャーのゆ○も作ってくれて、確か、ゆ○に手書きのレシピ
もらったような気がする。。。
どう?思い出してきた??
 
【2006/06/28 23:47】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


細かい状況説明、ありがと~( ̄m ̄)♪
なんとなく・・・そんなことも・・・あった・・・ような・・・(笑)
そんなおいしい思い出がおぼろげなんてっっ!!ちょっとショックw(゚Д゚;)w
オトメは料理上手らしいねぇ~(≧▽≦)←聞いたゾ☆
記念日ディナーなんておいしそうやったわぁ♪
最近、どうもゴハン作るのが億劫で・・・(= =;)
料理、嫌いじゃないんだけどな~、・・・と思ってたんだけどな~(^^;)
このワタシがっ!最近食欲ありませんのよ、オホホホ。
【2006/06/29 13:35】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>hinaさん
えっ!! 
hinaさんが食欲ないとは、一大事やんっ!!
そういや、hinaさんもカフェランチ作ったりしてるとか聞いたよ。
お部屋も素敵らしいやーん (*゚∀゚)ミテミタイ
確かに、私もまったく料理したくない日とかあるある。
そんな日はヤキソバとかで…(笑
【2006/06/29 22:56】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/83-2b49c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





