おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

あつい!!
こんな時間に更新してるにはワケがありまして。

数時間前に布団に入ったものの、珍しいことにまーったく眠れず
とうとう起きてきてしまいました。。。(明日、雨降るかも)
その理由には、たぶん昼寝した(しすぎちゃった…?)っていうのも
あるけど、それより何より … 熱いんですっっ

足の裏が!!! 

最近、夜の気温も高くなってるけど、部屋自体が寝付けないほど
暑いわけじゃないのに、足の裏だけ熱くて熱くて
どうなってんの? これ~ (◎∀◎)

そういやこの前、友達も同じこと言ってたなぁ。
ケーキとかについてる保冷剤を足裏にくくりつけて寝たとか…
そのアイデアいただいて、もっかい布団に入るとしますかね zzz

それにしても熱い。 これは一体何なんやろう~???

この記事に対するコメント

最近本当に暑いよねぇ。
我が家は一足早く猛暑だよ(;´Д`)
昼間の部屋の温度は33℃まで上がった( ̄▽ ̄;)
夜23時頃でようやく29℃まで下がる感じ。
んな訳で、真夏の夜の必須アイテム「アイスノン」が既に登場してるよ。
アイスノン使って寝ると一気に寝つきがよくなる。
快適~♪

足の裏が暑くて寝れないって経験はないなぁ。
【2006/06/29 08:33】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


足裏シート気持ちいいよなぁ、わかるわかる。
夏だけはシングルベッドというか、別に寝たくなるよね。
とにかく暑くて、家人の体温すら暑く感じるっちゅうか。

で、竹製のベッドパッドを買おうか悩んでます。体感温度が
3度くらいさがるらしいねんけどねぇ、、、

【2006/06/29 10:16】 URL | リリーフラン偽ー@サボり #ZQHR2uUw [ 編集]


>ユミコ
あ゛~~~、、、暑い季節到来だねぇ。
私、冬生まれのため (関係ない?) 夏の暑さには
めっぽう弱いのよ (>_<)
それにしても、ユミコ宅暑すぎよっ
今から33℃って! 夜でも29℃?! 
うえぇぇぇe-464 そりゃアイスノン必需品にもなるわね。

足の裏が熱いのは、さっき調べた範囲では 「冷え性」 又は
 「自律神経系」 らしい。
冷え性ではないから、私ってば自律神経やられてる? ∑( ̄口 ̄;)
困りましたわ… あ~熱い。。。

>リリーさん
足裏冷やすのは気持ちイイね~
昨日実感したわぁ (*´∇`*)
夏に人と同じ布団はさすがに暑いよ…
うちは別にしてるけど、一緒やったら無意識に蹴飛ばしてるかも。
そして、蹴られてるかも。 蹴飛ばしあいですな。(笑
竹のベッドパッドか~
体感温度が3℃違ったらかなり涼しいやろうなぁ。
【2006/06/29 12:39】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/84-8efc23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





