おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

『携帯予測変換バトン』
ユミコさんから回ってきました。

『携帯予測変換バトン』

携帯電話の予測変換で一番最初に出たものを書く事!
50音順でLET'S GO!!

うわ~… 何が出てくるんやろ…
では行ってみましょー

 ありがとう
 行かなくて
 嬉しかった
 江ノ電
 同じ

 悲しい
 聞きたい
 グリーン車
 月曜日
 今期

 させるのも
 したら
 すごく
 線
 そっか

 ダメ
 ちょっと
 強い
 できるけど
 どこか

 成田
 二度と
 主
 ネタ
 乗って

 ハッ
 ひとり
 フフ
 米国
 ほんと

 マイナス
 見えるのかも
 無理
 メール
 もらったら

 やね
 ゆっくり
 予定

 私
 を
 んやけど

微妙に関西テイストが混じってるわね… (; ̄ー ̄A

◆最後にあなたが予測変換を見てみたい人を2名!

では男女1名ずつお願いするとしましょうか♪

まずは女性部門。
バトンと言えば … しぃちゃん!
お久しぶり~。元気にしてるかな?
loveな変換とかちょっと期待してみたりして

そして男性部門は … tanaka.netさん!
普通の人は、なかなか使わなそうな言葉がいっぱい
出てきそうで楽しみかも (*≧m≦*)

お二方とも多忙なら 「バトン落として可」 ですから。
気が向いたらやってみて下さいませ。
よろしくー♪

この記事に対するコメント

さっそく、ありがとねん(´∀`)
人によって全然内容が違ったりしてなかなか面白いw
どんな内容のメールなんでしょうかね?( ̄▽ ̄)
【2006/07/04 20:09】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]

引継完了!
ありがたく頂いたよん、バトン。
早速出勤途中でやっちゃった。
普通でない変換が出てきたかは、自信ないケドね。

メールの内容を想像してしまうよね。
【2006/07/04 22:07】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>ユミコ
これはサクサクっと答えられたよ♪
もういっこのやつは…ちょっと、ま、待って (◎∀◎)
あれは大変!!
自分の変換もこうやって見ると面白いね。
ハッ、とか何驚いたんやろう…?(笑

>.netさん
バトン受け取りありがとうね♪
ヌマガエルは十分普通ではないと思うのでありますe-250(笑
期待どおり、楽しませてもらいましたわ (@^▽^@)
【2006/07/04 23:29】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


『フフ』…なにか企みも感じる笑いだわ(笑)
何か企んでる?
【2006/07/06 09:21】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
そう♪ 
企みのフフなのです。
よくおわかりで~ (*゚∀゚)
いろいろとね、企んでいるのですよ♪
フフフ…
【2006/07/06 23:45】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/89-b42e3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





