おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

にわか雨
昨日で今月のお仕事が終わったので、今日からまたまた
専業主婦な生活に戻りました。
洗濯して~ 掃除して~ ご飯して~
昼寝して~(笑

今日は、まず洗濯して干して…っと。
仕事中、しばらく放置していた旦那さんのクローゼットを見たら
あぁ~スーツがしわしわだっ ∑( ̄口 ̄;) 
申し訳ない
というコトで、苦手なアイロンも!

汗だくになってアイロンを終えて、ベランダを見たら
えっ?!雨?!
雨が降ってるぅぅぅ~
せっかく干した洗濯物を取り入れて、除湿機のスイッチON!
今日って雨の予報じゃなかったのに。 がっかり。

気を取り直して掃除して、やっとホッと一息
ベランダのグリーン達を見ながらお茶する時間が幸せ♪
外からは子供たちの遊ぶ声が♪ …え?…遊ぶ声…?
雨、すっかり上がってるし
えーーーっ せっかく室内に干しなおしたのに (-"-)
いっそこのままにしておこうと思ったけど、まだ今からでも
乾く時間だったし、何よりうちの除湿機は暑い!!
温風が吹き出すタイプなので、できるだけ消したい!!

というコトで、また外に干しました。
まったく2度手間もいいとこ。
あの雨はなんだったの??

この記事に対するコメント

夏場のアイロンは勘弁してぇ~。って感じよね。

赤ちゃん暑がりでかわいそう!を口実に(笑)我が家では、ほとんど一日中ドライを入れて過ごしてます。
おかげで快適。でも、電気代の請求はおそろしっ!!
【2006/07/12 11:34】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


e-465お仕事お疲れさん。
また来月まで専業主婦さんの生活やん。
家事も大変やろうけど、旦那様へ愛情たっぷりで・・e-414
大阪はムシ暑いでぇ~。湿度200%って感じやわ。
きのこが生えてきそう。
ニョキニョキニョッキーe-274

【2006/07/12 18:18】 URL | uri #- [ 編集]


>さっちゃん
ほんとにアイロンは苦手なの~ (>。<)
冬場でも…(笑
赤ちゃんがいたら、そりゃもう温度管理は重要よね。
お母さんも便乗で快適♪ ええこっちゃ♪
これからの電気代だけは、ほんと怖いっっ

>uriさん
大阪は蒸し暑いのか~ ε~( ̄、 ̄;)
帰省中にキノコ生えるかもしれんなぁ…(笑
でも、実家から帰ってきたら、またすぐ仕事なのよ~
8月はお盆休みがあるから、スケジュールが前倒しなのね。
あー、、、ヤダヤダ。
【2006/07/12 23:28】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/95-fb171f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





